新ジャンルに挑戦

先日、なんとなくネットを検索していたら、「足コキ」っていう言葉を見つけた。
知ってる?
「手コキ」ではなく「足コキ」。
少しSMの臭いがするこの言葉をもう少し深く探ってみたい。
そこから何かが見えるかどうかは、別の話だが、有意義な答え見つかればいいのだが。

・足コキとは、男性器を手ではなく、足を使ってイカせる事をいう。
・足コキは、足フェチ野郎のために生み出された
・一般派とこだわり派(靴下は履いたまま、ズボン越しに踏まれたいなど)に別れる。
・リアルにプレイする場合は衛生面を意識してローションを使わないといけない。

など、情報を入手した。
幼児プレイが好きな人用の一種のプレイなどもあるらしいが、一般的なジャンルとして確立をしている。

店舗などではあまり聞かないが、アダルト動画のバリエーションとしてはかなりの数のアダルト動画が出てくる。
よって、アダルト動画を中心に探っていこうと思う。実際にアダルト動画を見て興奮するのかどうかも試してみたい。

専用動画サイトを発見したので、見てみた。

無料動画がワンサカとアップされているな。
まず一本見てみると・・

真っ赤なヒールでシゴかれている。
うーん、なんか凄い。確かに脚は綺麗だな。
色々な女性が出てくるが、靴がそこの厚いヒールやブーツ系。
気持ち良いのだろうか?
少しディープな世界っぽいぞ!



数が多いアダルト動画なので、自分が興奮できるモノを探すのが大変。そんな時にはポータルサイトを使っておすすめのアダルト動画を探そう!


おすすめ記事

Mな男性は勿論

特に足コキが好きな男性は、匂いフェチの方が最も興奮するんじゃないでしょうか?ルーズソックスやパンストなんか履いていれば、更に興奮度が上がりますね!

乾杯というよりは

そのままグラスに入った飲料をぶっかけてからの足コキなんかがたまりませんよね(笑)想像しているだけでムラムラしてしまう足コキは、男性にとっては完全に受け身なため、楽でもあるのです。さあ今宵も足コキを堪能しましょう!

やっぱM?

足コキが好きな男ってMの性質があるのかな?
でもしてもらってるっていうか、されてる! って感じがするのが結構好きなんだよね。
踏まれるより挟まれる方が好きかも。足の裏で逆レイプされてる感じ……ってやっぱりM?

足フェチ

僕はMではないのですが、女の子に足で触って貰うのが好きです。
好んで見るAVも足で攻めるタイプのものが多いです。
下から見る女の子の足のラインが堪りません。

What's New

2013/01/29
おすすめ記事4を更新。
2012/10/26
おすすめ記事3を更新。
2012/07/27
おすすめ記事2を更新。
2012/03/13
おすすめ記事を更新。
2012/01/04
耳より記事を更新。
2012/01/04
実践記録を更新。
2012/01/04
足も使いようを更新。
2012/01/04
フェチとはを更新。
2012/01/04
とりあえず勉強だなを更新。
2012/01/04
足コキアダルト動画で乾杯を更新。
2012/01/04
ホームページリニューアル